Blog
ブログ

お盆休みありがとうございました!!

  • 2019年08月16日

こんにちは(´▽`)お盆はお休みを頂きましてありがとうございました!!

お祭りや花火大会も各地で行われていましたね♪皆さんは行きましたか???

私は少し遠出をして、ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってきました~✨✨✨

暑くて汗だくになりながら絶叫マシーンに乗りまくり♡楽しんでまいりました(*´▽`*)

いくつになってもテーマパークは楽しくてはしゃいでしまいますね♪♪

沢山元気をもらったので、また今日から頑張ります!!!

 

ミニオン発見☆★☆

しかし動いているミニオンには遭遇出来ず・・・(´;ω;`)

 

SHAMROCK ハラ