Blog
ブログ

秋こそヘッドスパが必要なんです!!

こんにちは(´▽`)突然ですが!!最近何だか髪の毛の調子が良くないなぁ~とか、

何だか抜け毛が気になるなぁ~なんてことを悩んではいませんか???

先日もお伝えしましたが、秋は夏に受けたダメージが出やすい季節です(;O;)

紫外線によるものや、暑さによって頭皮に沢山汗をかいてしまい、皮脂が残ってしまっていたり💦

はたまたクーラーばかりの生活で、肌だけでなく頭皮も乾燥してしまったり・・・

知らず知らずのうちに夏のダメージは忍び寄ってきていたのです!!!

お家でなかなかケアしきれないのが頭皮の汚れだったりしますよね(´-ω-`)

そんな時はヘッドスパが最適ですよ♪夏のダメージが出やすい秋こそ!!ヘッドスパはおすすめです☆

受けたダメージをケアすると共に、頭皮環境を整えましょう٩( ”ω” )و健やかで綺麗な髪になりますよ✨✨✨

スッキリ爽快♪リラックスも出来ます~~~(*´з`)

 

SHAMROCK ハラ