Blog
ブログ

ちょいと遠出

こんにちは♧

一ヶ月程前の話になりますが少し遠出をしてまいりました。

行く先は名古屋にあります「レゴランド」でした

どこを見渡してもレゴだらけで、子供と一緒に大人もワクワクします(*´▽`*)

コチラの男子2名はレゴを自分の好きな様に組み立てた船を人工川に流すというコーナー

で夢中になっています・・・

子供のハートをわしづかみ!という感じです( ̄▽ ̄)

しばらくここを離れませんでした(;^_^)

末っ子、夢中になりすぎて足が宙ぶらりんになってる事に気が付いていないようです・・・

そんなこんなで「レゴランド」閉館ギリギリまで堪能しました~~~(*´з`)

名古屋遠かったですが子供達も喜んでいたので行ったかいがありました!

とは言え私は毎度のことですが助手席でほぼ白目むいてました(゜-゜)

 

SHAMROCK   ミネコ