Blog
ブログ

手触り抜群のヘアマスクが仲間入りしました♪

こんにちは(´▽`)今日は、ヴィラロドラシリーズからまた新しくSHAMROCKに

仲間入りした商品をご紹介します!!

ヴィラロドラ オムニバスマスク✨シャンプー後に使うトリートメントです(*’▽’)

髪になめらかさを与え、芯からやわらかな仕上がりに導くオーガニックヘアマスク♪

このトリートメントの大きな特徴は、すぐに実感できる手触りの変化!!

良質のオーガニックオリーブオイルをふんだんに配合しており、塗布した瞬間から髪になめらかさを与えます。

オーガニックとは思えない手触りの変化を実感して頂けます(*’ω’*)

香りは、シナモンとベルガモット、サンダルウッドの前向きな気持ちに導く上品で甘い香り~♪

流した瞬間から手触りが抜群なので、かなりオススメです!!!

髪にも環境にも優しいヴィラロドラシリーズでした✨✨✨

 

SHAMROCK ハラ