Blog
ブログ

とびっくランに出場しました!

こんにちは♧

一週間前になりますが、若穂の「とびっくラン」というマラソン大会に参加しました!

当日は見事に晴天でした(*´▽`*)

スタート前、長男はおじいちゃんにフォームの調整を・・・

うちのおじいちゃんはフルマラソンを何度も完走しているマラソンのエキスパートなんです(*’▽’)

頼もしいです!

末っ子は応援係です(゚д゚)!

でも自分も走りたかったようでちょっとすねてました(笑)

私は「ファミリーラン」の1.5㎞を娘と一緒に走りました

正直走るのは苦手ですが(;^ω^)娘と一緒だし紅葉もきれいでお天気も良かったので清々しく、楽しく走れました٩( ”ω” )و

娘も頑張っていましたよ~

そして走った後はお楽しみの「ふるまい」です!

これが美味しいこと!!こちらはジビエ汁です

他にはフルーツやおにぎり、すいとん等々たーくさん頂いてきました( *´艸`)

人気のマラソン大会なので年々参加者も増えているそうなんです

家族でわいわいスポーツの秋堪能できておすすめですよ~(^^♪

 

SHAMROCK  ミネコ