Blog
ブログ

昔懐かしい物ってありますか??

こんにちは(*´▽`*)子供の頃は沢山使っていても、大人になると

全然使わなくなる物って意外とありますよね。

これなんてどうですか??クレヨンです(*’▽’)

これは私がお店で使っている物なのですが、クレヨン特有の擦れた質感が何とも良い感じに

仕上がるので、愛用しております♪

随分と汚くなってきましたが(;・∀・)それもまた眺めていると、懐かしい感じがしますね( ̄▽ ̄)

今はデジタルが主流になってきていますが、手描きの温かさが落ち着きます(笑)

このクレヨン、これからどのくらいボロボロになっていくのかが楽しみです(・´з`・)

 

SHAMROCK ハラ