Blog
ブログ

ハンドケアでキレイに!!気持ちよく~~

  • 2020年02月08日

こんにちは(´▽`)突然ですが、手や爪のケアはしていますか??

先日、手や爪をきれいにしたいなぁ~と話していたら、何やら人気だという

機械を使わせてもらいました♪

ハンドケアをしてくれる手のマッサージ機です~~✨

こちら「ルルドハンドケア」というもので、いつまでも美しい手もとをキープしたい方

スマホやパソコン作業が長い方。手を酷使されている方。手がむくみやすい方。

末端冷え性の方などにオススメみたいです!!!

18層のエアバッグが指から手首まで立体的にアプローチし、5本の指一本一本から

手のひらや手首まで広範囲に刺激してくれます。

シートヒーターも搭載されていて、手全体を温めてくれるので、温めながらマッサージ

するとよりリラックス効果が期待できます(*´▽`*)

手のマッサージだけでも気持ち良いのですが、爪のケアも一緒にできるのも優れもので、

爪にキューティクルオイルを塗ってからビニール手袋を装着してマッサージしてもらうと

手も爪もケアする事ができるのです!!!

 

爪の周りが乾燥していたオーナの指が柔らかくキレイになりました!!

写真じゃちょっと伝わりづらいかもしれませんが・・・(;・∀・)

強弱もお好みで選べたり、3つの自動モードを選択できたりと自分好みで

ハンドマッサージ、ハンドケアが出来ちゃいます♪

この機械があればお家でいつでも簡単に手や爪を気持ちよく&キレイにする

ことが可能なのです( ̄▽ ̄)

どうです??気になりましたか???興味のある方はスタッフにお尋ねください♡

気持ち良いですよぉ~~~(*´з`)

 

SHAMROCK  ハラ