Blog
ブログ

おさんぽがてら~

こんにちは🍀

連日の「コロナ」のニュースをビクビクしながら見る毎日・・・。

気分も沈みがちになりそうですが、そんな中でも少しずつ楽しみも見つけて行きたいですよね。

 

休日子供達と過ごす時は、いかに子供の体力を消耗させるかが毎回課題なのです!(勝手に私の中で(^▽^;))

今回はお散歩がてら、桜を見に行ってまいりました。

なるべく人けのなさそうな場所をチョイスしました(*‘ω‘ *)

歩いて30分くらいの所に「しだれ桜」が綺麗なお寺があるので、子供達と見に行ってみました~

 

 

やはりお寺なのでほとんど人が居なくて穴場でした。

こんな感じで八分咲きくらいでキレイでした~✨

ソメイヨシノも好きですけど、「しだれ桜」もまた雰囲気があって素敵です✨

この日はご覧の通りどんより空で肌寒かったですが、昨日のように20度まで気温が上がったりと最近は寒暖差があったりで

体調も崩しやすいと思いますので皆様も気を付けてくださいね(・´з`・)

 

SHAMROCK  ミネコ