Blog
ブログ

初めての~♪

こんにちは🍀

最近はお休みの日でも遠くへ遊びに出たりもしていませんが、先日息子が「さくらんぼ狩り」に行ってみたいと言うので、

「さくらんぼ狩り」なら地元にも沢山ありますので友人に聞いて紹介してもらった農園へ行ってきました!

私もさくらんぼ狩りは生まれて初めてでした!!

時間制限はありますがいくらでも食べて良いというのはなんと魅力的(*´▽`*)

子供達も私も大興奮です♪♪

実も良く熟しててあまくて美味し~~(・´з`・)

もうみんな必死です(笑)

さくらんぼは木になっているのでおチビさん達は一生懸命背伸びしながら採って食べてましたよ(´艸`*)

 

こちらの末っ子も負けじと・・・٩( ”ω” )و  ⇩

制限時間30分じゃ短いな・・・なんて思っていましたが、気が付くとお腹パンパンでした。

さくらんぼでお腹パンパンになるのも初めての経験でした(笑)

みんな大満足でした!!

地元、近場でも楽しめる事はまだありそうです♪

 

SHAMROCK   ミネコ