Blog
ブログ

涼をもとめて・・・

こんにちは🍀

12~14日のお盆休みを頂きました。

今年は特別なお出掛けもしないのでのんびり過ごしました。

ただとにかく暑い!!(-_-;)

少しでも涼しいコトを求めて近くの滝へ行きました。

山だからなのか気温も高くなく気持ちが良かったです~

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました(´▽`)

足だけ水に浸かったのですが、またこれが痛い程冷たいんです!

5秒が限界といった所でしょうか(~_~)

 

さすが子供達は楽しみながらも平気そうでしたが(;´Д`)

 

夏っぽい経験が近所でできました~。

 

毎日猛暑で場所によっては警戒アラートも発表されるほどです

先日我が家の娘も熱中症の症状があり緊急外来に飛び込みました

大事には至らなかったので安心しましたが、引き続き気を付けて行かなきゃいけないなと思いました。

皆様もくれぐれも無理はせず水分、塩分、糖分を欠かさずとって気を付けて下さい!

 

来週17,18日は連休とさせていただきます

よろしくお願いします。

SHAMROCK   ミネコ