Blog
ブログ

乾燥には保湿保湿保湿~!

こんにちは(´▽`)今週は雨が続くみたいですね☔

なんだか急に寒くなって暖房をつけるようになりました(゚Д゚;)

今年はもうそろそろ乾燥が気になってくるかもしれません・・・

髪のパサつきが気になってきたらおすすめのヘアアイテムがあります!!

ENU(エヌ)ヘアミルクBM~~~✨✨✨

うるおい成分を髪の内側に補給して毛先の不快感を解消!

毛先まで均一になめらかな手触りにしてくれる洗い流さないタイプのミルクトリートメントです♪

柔らかさと指通りの良さをバランス良く併せ持っているのでデザインしやすい

髪の毛へと導いてくれます(*’ω’*)ヘアオイルに比べてベトつきがなく、程よくしっとり

させてくれます。水分コントロールでまとまりのある毛先にしてくれるヘアミルク!!

これからの季節の必需品にいかがですか??

 

SHAMROCK ハラ