Blog
ブログ

自宅で残留物質を無毒化!

こんにちは🍀

少々硬いテーマで始めてしまいましたが(;^_^A

先日紹介いたしましたサロン新メニューの「Rezoトリートメント」。

今回はご自宅でのヘアケア商品、Rezoのシャンプー・トリートメントの紹介です🍀

「Rezoトリートメント」の内容としまして、薬剤による残留物質を綺麗に落として無毒化するという事でしたが、

こちらの成分で作られたシャンプー、トリートメントです!

というわけで「自宅で残留物質を無毒化して頭皮・髪を老化させないヘアケア」なんです!!

こちら『ナノミネラル還元水』を使用してるのですが、このナノミネラル還元水が色んな働きをするんです

『ナノミネラル還元水」は…

*抗酸化作用が頭皮の酸化(老化)を防ぎます

*一般の水道水より細かな粒子構造をしていまして浸透力が上がりますので髪や頭皮の保水保湿・美白効果を高めます

*油に添加すると一瞬で乳化しますので、頭皮、毛穴の余分な皮脂や汚れを取り除くことが可能になります

*髪や皮膚に残ったカラーやパーマの有害な薬剤を除去しますので、髪のダメージや臭いを大幅に減らすことは勿論、カラーの色持ち、パーマの

 かかりを長持ちさせます

 

そして界面活性剤を最小限しか使用していませんので、無刺激で敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

全身も洗えます!

無刺激なので誤って目に泡が入っても痛くないんです(゚д゚)!

 

是非オススメです✨

また詳しくはお気軽にスタッフまで!!