Blog
ブログ

髪と頭皮の10年後を守る!

こんにちは🍀

今日は「Rezoトリートメント」を改めてご紹介!

先日も書かせて頂きましたが再度「Rezoトリートメントは大事です」というのをお伝えしたいと思います。

まずは「Rezo」とは?ですが、カラー等薬剤を使用した後、頭皮や髪の毛から薬剤を大幅に無くしちゃうというもの。

シャンプーはしますが、それだけでは落としきれない「残留物質」というものがありまして、これが蓄積すると

髪の毛への影響は{パサつき・枝毛・白髪・薄毛・細毛・パーマカラーの持続低下}

頭皮への影響は{老化を早める・痒み・ただれ・アナフィラキシー・アレルギー・乾燥・フケ}

といった問題が出てきます・・・

どれもこれも困りますよね・・・

「Rezo」はそういった原因となる残留物質を化学反応で『無毒化』してくれることで髪や頭皮にあたえるダメージを50%軽減します!

髪や頭皮が健康でないと、カラーもパーマもかけられません。10年後も変わらずカラーやパーマができるように今からケアが大事なんです🍀

カラーやパーマをされない方でも毛穴に詰まった汚れをキレイに落としてくれる働きもしますので、頭皮を健康な状態に導いてくれますよ♪

 

自宅でもケアができます「Rezo・オーガニックフォーム」

もオススメです!

自宅で残留物質を無毒化して頭皮・髪を老化させないヘアケアです!

無刺激なので敏感肌の方も安心して使って頂けます。

ちなみに我が家の子供達はこれで全身洗っております(´▽`)

是非!!

SHAMROCK  ミネコ