Blog
ブログ

気になるボリュームに!!

  • 2021年04月09日

こんにちは(´▽`)最近、髪のボリュームが気になっている方いませんか?

ボリュームが足りなくて、うまくヘアスタイルがきまらない。

髪に透けて見える地肌が気になる・・・。

多くの場合、その悩みの原因は毛量の減少ではありません。栄養分を十分に吸い上げる

ことができなくなった毛根が小さくなる事により、髪の毛が細くなってしまう事が原因です。

そんなお悩みの方に試して頂きたいのが「強髪ヘッドスパ」です!!!

頭皮を綺麗にシャンプーしたうえで「幹細胞培養液」を使ったマッサージを施術します。

では、幹細胞培養液とは何か?というと、最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。

大変貴重かつ大変繊細な成分です。

このヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを短くできる能力を持っているのです。

ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガを

してもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が新しく生まれ変わる周期)が短いから。

ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞がなかなか新しくならなく

なっていきます。そうすると、頭皮の細胞にも元気がなくなり、どんどん髪のボリュームが少なくなっていきます。

強髪ヘッドスパは、ダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで、ターンオーバーのサイクルの

サイクルを早くし、頭皮をより健康な状態へ変えていくことができるのです。

継続して行うことで、いつまでも自由なヘアを楽しんでいただけます(*´▽`*)

気になる方はご相談下さい♪

SHAMROCK ハラ