Blog
ブログ

連休明け

こんにちは🍀

GWも終わり平日に戻りましたが皆様どんなGWでしたでしょうか?

我が家は月、火曜日と連休でしたので子供達と近場で体を動かしたりして過ごしました

一日は木島平の「やまびこの丘公園」へ行ってまいりました!

広々とした公園なのでのびのびと過ごしました。お天気も良かったので気持ちよかったですよ~♪

水を見るとどうしても入りたくなる生き物(子供達(^^;))

お山の水はすっごく冷たくて私は1分も入っていられない程でした(>_<)

写真、地獄谷のお猿さんのようですが(^^;)

日も長いので閉園ギリギリまで遊んでましたが、家に帰って来てからも自転車で近くの河川敷に暗くなるまで遊びに行った子供達・・・

子供の体力底なしです・・・(+o+)

 

5月もコロナ感染防止対策としてお席の余裕をもってご予約いただいております。

お待ちしております~~~✨✨✨

 

SHAMROCK    ミネコ