Blog
ブログ

夏休みも終わります!

こんにちは🍀

3日間のお盆休みありがとうございました!

見事にお天気も悪くご時世的にも大人しくしておいた方が良いかなと思い、

基本的にはのんびりと家で過ごしていましたが、一日だけお天気はイマイチでしたが

強行で近所のプールへ行きました~

案の定とても空いていました(;´Д`)

そして何といっても「寒い!!」

子供達はそんな寒さもヘッチャラという感じでしたがやはり2時間位が精一杯でした・・・(>_<)

そんなのもいい思い出です(;^_^A

子供達の夏休みもあと数日!

一番ウキウキなのはお休みの前の日ですが

あっという間ですね(´艸`*)

 

SHAMROCK  ミネコ