Blog
ブログ

巨大なナンを食べました!

  • 2021年08月29日

こんにちは(´▽`)先日、友達に美味しいと教えてもらったカレー屋さんへ行きました♪

せっかくだからと色々選べるセットを注文・・・

運ばれて来たのは美味しそうなカレーとごはんとサラダとチキンと・・・

わぉ(゚д゚)!なんと巨大なナン!!!!!!これには驚きました~!!!

全部食べられるか!?と不安でしたが、焼きたてのナンは美味しい~~~♡

無事に完食いたしました(・´з`・)

外でカレーを食べる事があまり無いのですが、たまにはイイですね♪

家でナンを作ることもしないので(^^;)

この日はお腹いっぱいで、夕飯が食べられませんでした(笑)

 

SHAMROCK ハラ