Blog
ブログ

寒いときは・・・

こんにちは🍀

食べ物ネタ続きますが(;^ω^)

寒くなると食べたくなる熱々のラーメン!!

先日気になっていたラーメン屋さんに行ってみました♪

通るたびに行列ができていたのでなかなか近づけなかったのですが、この日は行列が無かったので

思い切って入っていました、

それでも店内はお客さんが沢山!!ほぼ満席でした

青木島にありますタンメン専門店の「フタツメ」というラーメン屋さん。

ドーン!!

ボリュームあってビックリです(゚д゚)!

スープが濃厚でとっても美味しかったです♪

こんなにボリューミーで食べれるかな・・・?なんて心配しましたが

ペロっと完食でした(´艸`*)

また行きたいな~

大満足です(^^♪

美味しい食べ物屋さん教えて下さい☆

 

SHAMROCK   ミネコ