Blog
ブログ

やっぱりこれなんです♪

  • 2021年12月09日

こんにちは(´▽`)段々と寒さが増してきましたね。防寒対策してますか??

私は仕事の帰りについついコンビニの温かいコーヒーを求めてしまいます・・・

そして、たまに無性に食べたくなる物ってありませんか???

私はドトールコーヒーのミラノサンドが食べたくて仕方がない病がたまに訪れます(笑)

久しぶりに食べてとても幸せでした♡

他の味も食べてみようかとも思うのですが、結局これにします( ̄▽ ̄)

寒い時は温かくて美味しい物を食べて!!元気を出しましょうーーー✨✨✨

皆さんも無性に食べたくなる物ありますか???

 

SHAMROCK ハラ