Blog
ブログ

春の楽しみ

こんにちは🍀

ここ数日の気温の上昇で一気に桜が咲き始めて、あっという間に満開になってますね🌸🌸🌸

私的に桜が咲くとなんだか気持ちがザワザワします(*’▽’)

ということで昨日は急遽夕方、少しめんどくさそうな(笑)子供達を引き連れて近所のお花見スポットへ散歩に!

夕日も凄くきれいで圧巻でした(*´▽`*)

桜はパッと咲いてあっという間に散ってしまうのでお花見のタイミング難しいですよね

だから思いついたら即行動!!行って良かったです(^^♪

ちなみに写真、全部長男が撮りました~

なかなか上手だな~と(゚д゚)!

親バカです( *´艸`)

おでんも美味しかった~♪

SHAMROCK  ミネコ