Blog
ブログ

持ち歩きに便利~♪

こんにちは(´▽`)さて、ゴールデンウィークが迫っておりますね!!

今年のゴールデンウィークはどう過ごしますか???

せっかくのお休みなので、ちょっとはお出掛けしたいですよね( ̄▽ ̄)

どこかお出掛けする時、身軽で行きたいのについつい荷物が多くなりがちな私・・・

あれも持ってくれば良かった~(ノД`)なんて事があり、ぽんぽん詰めてしまいます💦

そんな時!これがあれば便利~✨✨✨

エヌドットポリッシュオイルのミニサイズ♪

ポーチにすっぽりと入る大きさで、お出掛け先での髪のお直しにピッタリです♡

普段使いと持ち歩き用で、大小どちらもあるといつでもヘアスタイルが決まりますよ(・´з`・)

ゴールデンウィーク晴れるといいですねぇ~(*´▽`*)

 

SHAMROCK ハラ