Blog
ブログ

GWは?

こんにちは🍀

GW今年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

長い方は10連休だったそうですね( ゚Д゚)

満喫できましたか??

 

我が家は一日だけ子供達と休みが合ったので、ちょこっとお出掛けを。

安曇野にあります「大王わさび農場」へ行って参りました(´▽`)

私は初めて行ってみたんですが、と~ても広くて一周散策するにも思ったより沢山歩きました。

良い運動です٩( ”ω” )و

お天気も良くて八重桜も咲いていましたし、遠くには残雪のある南アルプスがと~ってもきれいでした✨

気持ちよく散策出来ましたよ~

散歩の後のお楽しみ♪

「わさびソフトクリーム」!!

アイス自体はわさび風味がして美味しかったですよ~

ダイレクトにわさびは新鮮なのもあってツーン!!

甘い+辛い・・・不思議な感覚でした(*´з`)

皆さんのGW話、また聞かせてくださいね🍀

 

SHAMROCK  ミネコ