Blog
ブログ

とある日の休日

  • 2016年06月23日

こんにちは(^∀^)原です♪♪

昨日はお休みを頂いて、東京の友達に会いに行ってきました

天気はあいにくの雨(><)なので、靴が濡れて足がびしょびしょになりながらもひたすら歩く歩く!!(いつも車移動なので、すぐに疲れる・・・)笑

歩いてお腹が空いたので、ランチにおすすめだというハンバーガー屋さんへ

注文して、出てきたハンバーガーにびっくり!!!

IMG_0863

お、大きいぞ・・・(驚)

全部食べられるかなぁ~??なんて思いましたが・・・

結局ペロリと、全部美味しく完食してました(•∀•)b

食べ過ぎた~と言いながら、帰りの新幹線ではワッフルを間食していた私・・・(‾∇‾)

楽しい休日でした♥♥