Blog
ブログ

あると便利!

  • 2016年06月24日

本日も雨が降ったり止んだり・・・こんな天気だと週末の予定もたてづらいですね。

さて暑い毎日。汗でせっかく決まったセットが崩れてしまったり、ベタベタする。

上げた前髪が崩れる、トップのボリュームが出なくなる・・・などなど暑い季節の悩みってあると思います。

そんな時よく使用するのがこれ!

FullSizeRender (6)

パウダータイプのハードスプレー。

普通のスプレーは少し付けただけでもバリバリしたり、必要以上に固まってしまうのですが、これはパウダー(粉)のように細かく髪に付くので付けましたって感じにならず、自然にキープできます。

スプレーだけで仕上げるのもよいのですが、WAXをキープさせる為に仕上げに使うのもよしです。

あると便利!無いと困るパウダースプレー。1度使い慣れたらもう手放せないー!!

 

♦オーナー♦