Blog
ブログ

福岡旅行

  • 2016年08月17日

こんにちは(^^)お盆も終わりましたね~お休み頂きありがとうございました!!

皆さんいかが過ごされたでしょうか??

私はお盆休みに初の!!福岡に行ってきましたー(°∇°)

福岡空港までは、1人で羽田から飛行機に乗って行ったのですが、1人で飛行機に乗るのが初めてだったのでもう~ドキドキでした!!

IMG_1110

飛行機の大きさに圧倒!!!

何とか搭乗し、福岡へ向けて出発ー♪♪

IMG_1144

離陸直後♪街がどんどん小さくなっていきます~

IMG_1149

そして・・・雲がスゴイ!!雲が近い!!と1人興奮(笑)

1時間40分程で無事に福岡に到着しました(^^)

博多駅はすごく都会でびっくり!!やっと友達と会えて一安心♥

二泊三日して、美味しい物も沢山食べてきました♪♪

それは次回に紹介しようと思います☆

でも・・・とにかく朝から晩までとにかく暑くて溶けそうでした(∗∑∗)

ではまた・・・原でした◊♦◊♦◊