Blog
ブログ

福岡グルメ

  • 2016年08月23日

こんにちは(^^)

今、各地でもの凄い台風が発生していますね・・・

長野県は山に守られていて、とても有難いです(><)

今日は、先日の福岡旅行で食べてきた物を載せてみようと思います♥

まずはこちら!!

IMG_1126

鶏の専門店で頂いた水炊きです♪♪

骨付きの鶏肉が入っていたのですが、とても柔らかくて美味しい!!出汁もまた旨みが凝縮されていて、シメの雑炊までペロリと平らげました(笑)

福岡にはおしゃれなお店が多く、沢山の行列も出来ていたのですが、ランチでは頑張って行列に並んでコチラを食べました!!

IMG_1130

これ・・・実はフレンチトーストなんです!!!何と洒落た盛り付けでしょう!!

甘いフレンチトーストも良いですが、このパンの上に乗ったチーズが最高でした♥

1時間並んだ甲斐がありました・・・♪♪♪

 

他にもいろいろと食べたのですが、最後はやっぱりコチラ☆

IMG_1138

絶対に食べたかった博多ラーメン~♥♥

お店に入った瞬間、とんこつの臭いに驚きましたが・・・

食べてみたら本当に美味しくて美味しくて!!!あ~また食べたいです(∗∇∗)

もし次行く機会があったら、今度はぜひ屋台に行きたいです!!!

また行けるように、お仕事がんばりまーす(^^)!!

原でした~♪♪