Blog
ブログ

仕事帰りに・・・

  • 2016年09月13日

こんにちは(^^)近頃急に秋らしくなってきましたね!!

かぼちゃのデザートをあちこちで見かけるようになり、テンションが上がっている原です♥笑

先日、仕事終わりに友達に誘われて、久しぶりに飲み屋さんに行ってきました~

(でも私はお酒が飲めません・・・!!)

須坂で最近、人気の居酒屋さんなんだとか♪♪

img_1366

入り口からして何ともレトロな感じで素敵でした!!

img_1360

私はノンアルコールで乾杯~♪

店内も店員さんもとても雰囲気良くて、ご飯も美味しくて♥仕事帰りに飲みに来た自分に酔っていました(笑)

一番気に入ったのがこちら・・・

img_1364

これ、ただの揚げではないのです!!

なんと中には納豆が入っていたのですー(•∀•)

ジュースにおつまみ・・・最高でした~☆

また行きましょ♪そうしましょう♪♪