Blog
ブログ

お子様連れでも安心のキッズスペースあります

  • 2019年01月22日

お子様連れでも安心のキッズスペースあります

 

 

 

小さなお子様をもつママたちってなかなか髪の毛を切りに行くタイミングって掴めない…

そんなことって実は隠れあるあるではありませんか?

 

実家が近く、自身の両親やパートナーの両親に預けられる、パートナーが休みの日に預けられる。

そんな人ばかりじゃないですよね。

 

美容室へ行くための方法は人それぞれ。

子ども連れOKの美容室へ一緒に連れて行くか、預けられる人が見つかるまで待つか。

限られた中での最善の方法は、やはり子ども連れOKの美容室へ一緒に連れて行く。

 

でも意外と子ども連れOKの店舗は、美容室に限らず少なかったり。

また、子ども連れが大丈夫だったとしても、施術の間に何をするかわからないと心配や不安になったりしませんか?

 

不安になりますよね。

 

ましてや子どもから目が離せない状況は、母親なら誰しもが経験済みのはず。

 

 

 

長野市にある美容室・シャムロックの店舗は子連れOK!

子連れが安心して利用できるキッズスペースがあります。

 

 

キッズスペースの様子を見ながらカットやカラー、パーマなどを行ってくれるため、

安心して相談や施術を担当より受けることが出来ます。

 

しかしながら、子どもというのは飽きやすいもの。

 

美容室は時間がかかることが多く、飽きやすい子どもにとっては相性が悪いですよね。

 

そんな子ども達を施術の間、待たせておくなんてことは至難の技。

シャムロックでは絵本だけでなく、おもちゃの種類も豊富に取り揃えてみました。

 

シャムロックでは何かあってもすぐキッズスペースへ行けるようになっております。

 

また、店内のスタッフ全員がキッズスペースに目が行き届くようにしております。

 

子どもというのは、ちょっとしたことでもケガをしやすかったりとハラハラすることが多いですよね。

 

昔見たことがある看板に、「お客様のお力添えが出来たら」というフレーズは今やあまり見かけることがなくなってきてしまいましたね。

 

お子さまがこのキッズスペースが楽しく好きになってくれるように、おもちゃも体を動かすものから頭を使うものまで幅広く取り揃えました。

 

女の子にも男の子にも、お子様の性別に関わらず飽きずに遊んでいただくことのできる空間をご提供します。

 

シャムロックは育児やお仕事に忙しいお母さんのキレイを応援します。

時間の長い施術が必要なものから、短時間でのご利用まで、

ぜひ、お子さま連れでご来店ください。

 

シャムロックはスタッフ一同、お子様連れのお客様のご来店を心待ちにしております。

 

SHAMROCK