Blog
ブログ

GO!GO!クマモト

  • 2017年08月18日

こんにちは(*’▽’)今年のお盆は皆さんどのように過ごされましたか???

私は弾丸!!一泊二日で熊本に旅行へ行ってきましたーー( *´艸`)!!

新幹線を乗り継ぎ、片道8時間かけて初の熊本に到着すると・・・

IMG_4075

巨大なくまモンが出迎えてくれました~♪♪

見た瞬間は驚きましたが(笑)

時間が勿体ないのでまずは目的の熊本城を目指し、これまた初めての市電に乗り出発~(*´з`)

だが、しかーーし!!着いてみたら・・・閉鎖中で中へ入れない(;O;)

仕方がないので熊本城は遠くから見届け、次の場所へ~

IMG_4041

水前寺成趣園です!!

この日はあいにくの曇りだったので、写真がなかなかキレイに撮れなかったのですが( ˘•ω•˘ )

IMG_4058

とてもキレイな庭園で、のんびりと一回り♪♪

IMG_4057

IMG_4068

鯉にえさもあげました(*´ω`*)

とても癒されました~✨

美味しい物も沢山食べてきたので、また次に書きたいと思いまーす(*´▽`*)

しかし九州は暑かったです(;”∀”)????

 

SHAMROCK ハラ