Blog
ブログ

パーマでヘアスタイルの悩みを解決?

いつものヘアスタイルが上手く決まらないことってありませんか?

 

 

仕事や家事で忙しい朝は1分1秒でも無駄にしたくないのに、髪型に時間を取られる訳にはいきません!

 

 

実はパーマをかけるだけで多くの悩みが解決するんです。

 

 

 

当店ではダメージを減らしたパーマをかけることで、朝の数分で理想のヘアスタイルを再現できるようにお手伝いします。

 

 

 

 

・ヘアスタイルの主な悩み

 

【年齢によるボリュームダウン】

 

 

年齢とともに減ってしまう髪のボリューム、とくにトップのボリュームが減ってしまうとヘアスタイルがうまく決まらなくなります。

ボリュームダウンの原因には髪の毛のハリコシが失われたことや頭皮や髪の毛の老化によって髪が細くなることで起こります。

髪の毛のダメージを進行させないようにヘアサイクルを整えて栄養補給することが大切になります。

 

 

 

【時間がない働き盛り女子や主婦の方】

 

 

仕事や子育て中の主婦の方にとって髪の毛に余分な時間をかけている暇はありません。

寝癖が治らない、髪の毛がまとまらない、毛流れが上手くいかないなどの悩みを解決できると朝の時間にもっと余裕が生まれますね。

 

 

 

【パーマがかかりすぎてダメージが気になる】

 

 

パーマによる最も気になる悩みはダメージです。

せっかくかけたパーマによってダメージを受けて、髪質がツヤ無しパサパサでは、ヘアスタイルに満足できませんよね。

ダメージ無く、髪の毛のハリツヤを維持できたら理想のヘアスタイルが手に入りますね。

 

SHAMROCKでは、ヘアスタイルの悩みを改善できるパーマメニューを取り揃えております♪

 

 

【デザインパーマ】

 

頭皮に優しい弱酸性のパーマなので、しっかりとした弾力のあるパーマがかかります。

 

 

【ホイップパーマ】

 

 

朝の忙しい時間にしっかりきれいなパーマを再現したい方におすすめです。

形状記憶トリートメントカールなので短時間で大きくはっきりしたパーマをかけることができます。

パーマの施術時間が短いのでカラーとパーマを同時にかけたい方にもおすすめです。

 

 

【ツヤパーマ】

 

 

名前の通りツヤが出るパーマです。

通常パーマをかけるとツヤが失われるイメージがありますが、トリートメントと同時にパーマをかけられるので仕上がりがとれもきれいです。

 

【ポイントパーマ】

 

 

髪のボリュームや弾力が減って悩んでいる方におすすめです。

パーマによるダメージが気になる方や短時間でパーマやカラーをかけたい方に嬉しいパーマです。

 

 

【前髪パーマ】

 

 

前髪のために朝ドライヤーやコテで奮闘している方におすすめ。

前髪だけのパーマなので、その他のスタイリングは崩さずに時短スタイリングが可能になります。

前髪を伸ばしたい方も、上手く流れるようになるので効果的です。

 

 

パーマをかけるだけでいつものスタイリングがぐんと楽になります。

 

 

当店のパーマメニューはパーマで一番の悩みである髪のダメージを与えずにツヤまで与えてしまう嬉しい効果が沢山ありますので、ぜひ一度お試しください!

 

 

SHAMROCK