Blog
ブログ

若穂「とびっくラン」出場!

こんにちは

先日若穂で開催されました「とびっくラン」というマラソン大会に参加してまいりました!

一番長距離でハーフの21kmの部門がありましたが、

私は娘と一緒に1.5km走る「ファミリーラン」という部門に参加しました。

私も娘も運動は得意ではないので1.5kmとはいえ、心配する声が多々・・・(^^;)

沢山のランナーの方がいてお祭りのような雰囲気に娘もテンションが上がり楽しく走っておりました♪

グングン沢山の人に追い越されつつも見事⁉完走です(^^♪

走った後のお楽しみ!

「ふるまい」のジビエ汁です

お野菜もたっぷり入ってて身体に染みる~~☆ミ

美味しくて三杯くらいおかわりしてしまいました(^^;)

他にも、おにぎりやリンゴ、バナナ、シャインマスカット、キノコ汁が食べ放題!!

いや~ごちそう様でした(・´з`・)

大会の参加記念品もこんなに沢山♪

嬉しい限りです♪

人気の大会だけに年々すぐに定員いっぱいになってしまうみたいです。

できれば来年もまた参加したいな~(^^♪

1.5km以上は走れませんが・・・( *´艸`)

SHAMROCK   ミネコ