Blog
ブログ

海の日ってそうゆう意味があるのですね!!

  • 2019年07月14日

こんにちは(*´▽`*)3連休を満喫していますか??

明日は「海の日」ですね♪海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う

ことを趣旨としているそうです!!

もう海に遊びに行っている人達もいますかね??(´▽`)

今月から夏休みも始まりますので、いろいろ予定を立てるのも楽しみですね♪♪

夏に向けて髪の毛を切って、サッパリすっきりしてみてはいかがですか??(*´з`)

今朝、期間限定につられて買ってしまいました・・・

美味しいから良しです!!!笑

 

明日はお休みさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

SHAMROCK  ハラ