Blog
ブログ

夏休みはどこへお出掛けですか???

  • 2019年07月19日

こんにちは(*´з`)もうそろそろ学生さん達は夏休みに入る時期でしょうか??

海に山にプールに♪あとは何処に遊びに行こうかなぁ~と計画を立てている頃だと思います(*’▽’)

せっかくの夏休み!!早めに宿題を終わらせて、思い切り遊んで思い出作りたいですね☆

宿題を後回しにして毎度大変な思いをしていた事も、今となっては良い思い出です(^^;)

夏休みに出掛ける予定の一つに、SHAMROCKで髪の毛を綺麗にするを入れてみてはいかがですか??

長野へ帰省してくる方も、この機会にぜひ!!お待ちしてまーす٩( ”ω” )و

これ、ハンドメイド作品なんですって!!!

 

SHAMROCK  ハラ