Blog
ブログ

今だからできる事をしましょう~♪

  • 2020年04月09日

こんにちは(*´▽`*)4月になり、すっかり暖かく過ごしやすい陽気に

なってきましたね♪今の時期は、自分に出来る感染予防をしっかりしながら

日々を過ごしております!!そんなこんなですが、自分の使える時間も増えたので

お家での充実した時間の過ごし方を考えています(*´ω`)

普段やろうと思いつつ、中々出来なかった事を沢山しようと思います!!

思い切った断捨離とか・・・物を溜めがちなので(笑)

手洗い・うがい!!!きちんとして、元気に過ごしましょうね♡

これはいつぞやに飲んだチーズティーです♪

なぜパイナップルの容器なのかは謎でした・・・(´▽`)

 

SHAMROCK ハラ