Blog
ブログ

おうちで過ごす

こんにちは🍀

最近は外出もなかなかできませんが、子供達と休みで一緒の時はあの手この手でお家での時間も楽しく過ごしております٩( ”ω” )و

先日は「知育菓子」というお菓子で本物そっくりの物を作る!というものに子供達がハマりまして、こんな感じのが出来ました✨

まずは「お寿司!」

マグロやイクラ。。。リアルですよね(゚д゚)!

でもこれ全部お菓子。。。

お寿司を想像して食べると裏切られる味((笑))

 

そんでもってこちらは「お祭りの屋台!」

ポテトにトウモロコシ、りんご飴とチョコバナナ( *´艸`)

やっぱりこちらも全部お菓子♪

一緒に作っているとクオリティーを上げたくなってしまい子供よりムキになってしまいそうになるので我慢我慢でしたが(;^ω^)

面白いです!!

気になる方は是非(´▽`)

 

SHAMROCK  ミネコ