Blog
ブログ

夏休み終了!

こんにちは🍀

先日お休みの日が息子の「夏休み最終日」でしたので、どうやって締めくくろうかな~

と考えておりまして、

午前中は片付いていなかった宿題をガミガミ言いながら終わらせ(-_-;)

午後はどうしようかなと。

外は猛暑だし、人が集まるところは避けたいし・・・

と、思いついたのが山奥のアスレチックでした!

タイミングが良かったのか、貸し切り状態でした

そして何より涼しいんです(´▽`)

下界は35℃以上はありましたが、この場所では23℃!!

すごく気持ちがイイ!!

子供達も思い切り体を動かせて体力発散できたようです(*´▽`*)

そんなこんなで夏休み終了~~

今年は短い夏休みでしたがそれなりに満喫できたかな・・・と٩( ”ω” )و

学校が始まるとホッとします~。

 

SHAMROCK  ミネコ