Blog
ブログ

こんにちは🍀

どうやら大型台風がじわじわ近づいているみたいですね(~_~)

フェーン現象で朝からムシムシ💦

くれぐれも皆さん熱中症には気を付けて下さいね(゚д゚)!

 

さて、この頃長男が学校の授業で「星座」を教わっているようで星に興味が出てきまして、度々夏の夜空を見上げる

機会が増えてきました☆

キレイな夜空をずっと眺めていたい所ですが「蚊」との戦いでもあります・・・(笑)

 

昨日は「月」がとっっても明るくて幻想的で綺麗でした!!

ちょっと早いですがお月見だんごが食べたくなります(´艸`*)

台風が過ぎたら秋の風になるかな~

皆さん台風にも気を付けて下さいね(゚д゚)!

 

SHAMROCK  ミネコ