Blog
ブログ

沼にはまりました。

こんにちは🍀

沼にはまりました、、、と言いましても、本当に泥の沼にはまった訳ではありません(^▽^;)

もういい年ですが「ガチャポン」にハマってしまいまして・・・

「こびとづかん」ご存知でしょうか?

そのガチャポンを見つけてしまい、どうしても全6種類揃えたくてまんまと沼にハマってしまいました(゜-゜)

子供にはせがまれると「1つだけだよ!」なんて制限をつけますが、自分はあと一回、あと一回・・・と思いながら

揃えたい願望に負けてしまいつぎ込んでいました~

そして最後は少々荒業使いましたが(笑)6種類コンプリート!!

かわいいでしょ!?( *´艸`)

満足したのでしばらくはガチャポンとは距離を置きたいと思います(笑)

 

SHAMROCK  ミネコ