Blog
ブログ

秋ですね~

こんにちは🍀

11月突入しましてあちこち秋を感じるようになりましたね🍁

例年よりは暖かいような気はしますが、「クリスマスケーキ」や「おせち」のチラシが目に入ってくる事も多くなってきたので

、「あ~今年もあと2ヶ月しかないんだな」と思うものの、なかなか実感はわきませんね(゜-゜)

先日お休みの日、末っ子と散歩していると美味しそうなりんご♪

やはり食欲の秋ですね( *´艸`)

そして、こちらは栗・・・?

当たり前ですが昨年よりも帽子がちっちゃくなっていて、お気に入りの帽子ももうすぐ被れなくなっちゃうな・・・

と少し寂しくなりました(ノД`)・゜・。

そんなこんなの秋晴れのお散歩日和でした*

 

SHAMROCK  ミネコ