Blog
ブログ

進化系らしいですよ!!

  • 2021年11月09日

こんにちは(´▽`)ここ最近、続々と新しいお店がオープンしていますよね!!

どれもこれも美味しそうな食べ物ばかり・・・(゚∀゚)♡

全部気になるのですが、8月に高田に2号店がオープンした「軽井沢トルタ」へ

行ってみました♪

お目当てのチーズケーキを無事に購入していたら、レジにて何やら気になるものが・・・

「進化系ソフトクリームMOCO」✨✨✨しかも高田店のみの発売!!!

ちゃっかり追加しました(・´з`・)

見た目がモコモコしてて可愛い~♡

オブセ牛乳と信州産のクリームチーズをブレンドしたソフトクリームらしく、ものすごく

コクのあるソフトクリームでした🍦とても新感覚で食べ応えありました✨✨✨

チーズケーキもソフトクリームも美味しかったので、皆さんも良かったら一度行ってみて下さい♪

 

次はどこのスイーツを食べに行こうかな・・・( ̄▽ ̄)

 

SHAMROCK ハラ