Blog
ブログ

ご当地もの

  • 2016年10月26日

こんにちは(*’ω’*)昨日の寒さは何処へやら!?

今日は暖かくて、羽織っていた上着を脱いで歩いている方も居ました(‘Д’)!!

まだまだ着る物に困りそうな日が続きそうですね・・・(´・ω・`)

先日、友達がお店に来店した時に、旅行のお土産を頂きました????

fullsizerender

沖縄に行ってきたそうです(^^♪

私がちんすこう食べたいと言っていたから、買ってきてくれました!!

カントリーマアムの紅いも味も美味しかったです(´▽`)

ご当地のお土産って中々食べられないから嬉しいです☆彡

長野に来たら、何をお土産に買うのでしょうね・・・???

原でした~(*´з`)