Blog
ブログ

入学準備を

こんにちは🍀

本日も風は少々冷たいものの、日差しはポカポカ🌞春の気配です♪

我が家の長女が来入児でありまして、少しずつ準備をしております(*´з`)

先日は「靴」を買いに。

現在履いている靴は少々きつくなってきたと言われていましたし、あまりにもクタクタ感が出過ぎていましたので

来年度には持ち越せなさそうでした(;^_^A

で、来年度必要な靴・・・

4足!!

なぜかといいますと・・

1、通学用

2、校庭用

3、学校上履き

4、児童センター上履き

デス!!

買い物は好きな娘もさすがに後半投げやりぎみで決めていました(-_-;)

そんなこんなで準備も段々と進みつつあるありますがなんだか忘れているものがありそうで落ち着かないもんです(>_<)

 

持ち物などもそうですが、お髪も大事!!

年度末、新学期、新生活に向けてお髪も綺麗にリセットしましょう(´▽`)

ご予約お待ちしております~~~✨✨✨

 

SHAMROCK  ミネコ